サポートセンター
![]() |
Paragon Hard Disk Manager 12 Server関連のよくある質問と回答 |
よくある質問と回答(FAQ)や最新モジュールの取得方法など、サポートに関する情報は、以下のページで広く公開しています。サポート依頼の前に、ぜひご覧ください。
![]() |
最初にご確認ください |
・ハードディスクのエラーチェックを実行してください。 | |
ファイル システムのエラーや、不良セクタが原因で正常にコピー/バックアップ/パーティションそ操作ができない場合があります。コピー/バックアップ前に必ずハードディスクのエラーチェックを実行してください。 | |
- Windows XPでエラーチェックを行う方法 | |
- Windows Vista/7でエラーチェックを行う方法 | |
- Windows 8でエラーチェックを行う方法 |
![]() |
Paragon Hard Disk Manager のよくある質問(FAQ) |
・Paragon Hard Disk Manager 全般 |