1. ホーム
  2. サポート
  3. Paragon Hard Disk Manager 12 Server関連のよくある質問と回答

Paragon Hard Disk Manager 12 Server関連のよくある質問と回答

サポートセンター

Paragon Hard Disk Manager 12 Server関連のよくある質問と回答

よくある質問と回答(FAQ)や最新モジュールの取得方法など、サポートに関する情報は、以下のページで広く公開しています。サポート依頼の前に、ぜひご覧ください。

最初にご確認ください
  ハードディスクのエラーチェックを実行してください。
  ファイル システムのエラーや、不良セクタが原因で正常にコピー/バックアップ/パーティションそ操作ができない場合があります。コピー/バックアップ前に必ずハードディスクのエラーチェックを実行してください。
  - Windows XPでエラーチェックを行う方法
  - Windows Vista/7でエラーチェックを行う方法
  - Windows 8でエラーチェックを行う方法
Paragon Hard Disk Manager のよくある質問(FAQ)
  Paragon Hard Disk Manager 全般