ホーム ダウンロード 製品情報 ユーザ様専用 ご購入 お問い合せ

サポートセンター



  HOME / サポートセンター / よくある質問(FAQ) / LB Image Backup 8のよくある質問と回答
LB Image Backup 8のよくある質問と回答

使用方法
Q 製品からCD起動するとマウスが動作しません。
Q バックアップ中に『内部エラー』が発生し、バックアップが中断されてしまいます。
Q バックアップしたリカバリーDVDから起動すると『このCD/DVDでは処理を実行できません。最後のCD/DVDを挿入してください。』と表示され復元できません。
Q CD/DVDにバックアップした場合に、イメージ エクスプローラで特定のファイル、フォルダを復元できますか?
Q 復元しましたが、OSが起動しません。
Q Cドライブをバックアップすれば、OSが起動しなくなった場合でも復元できますか?
Q CD/DVDに保存しようとすると『メディアは書き込み用に有効ではありません。別のディスクを挿入してください』と表示されます。
Q イメージを直接CD/DVDに書き込むのではなく、ISOイメージとして保存する方法を教えてください。
Q バックアップをISOイメージとして保存しましたが、ファイルの保存先が分かりません。
Q 差分バックアップイメージからの復元方法を教えてください。
Q CD起動での操作に比べ、Windows上でのコピー/バックアップに時間がかかります。原因を教えてください。
Q

詳細なバージョン(ビルド番号)の確認方法(Windows版)を教えてください。

Q

詳細なバージョン(ビルド番号)の確認方法(CD起動版)を教えてください。

Q

バックアップ、コピー中に『メモリが不足しています』というエラーが表示されます。

Q CD起動すると、You passed undefined mode number・・・と表示され起動できません。
Q 復元/コピー後にオペレーティングシステムの選択画面が表示されるようになりました。
Q 差分のイメージファイルから、特定のファイル、フォルダが復元できません。
Q バックアップしたイメージファイルの確認方法を教えてください。

 

 ホーム 会社概要 イベント情報 プレスルーム プライバシーポリシー このサイトについて サイトマップ