ホーム ダウンロード 製品情報 ユーザ様専用 ご購入 お問い合せ

サポートセンター



 HOME / サポートセンター / LB コピー コマンダー9 のよくある質問と回答
LB コピー コマンダー9 のよくある質問と回答

使用方法
Q 製品CDから起動できません
Q コピー中に『内部エラー』が発生し、処理が中断されてしまいます。
Q コピー先のハードディスクからOSが起動しません。
Q

詳細なバージョン(ビルド番号)の確認方法(Windows版)を教えてください。

Q

詳細なバージョン(ビルド番号)の確認方法(CD起動版)を教えてください。

Q

コピー中に『メモリが不足しています』というエラーが表示されます。

Q CD起動すると、You passed undefined mode number・・・と表示され起動できません。
Q スケジュール処理が実行されません。

 

 ホーム 会社概要 イベント情報 プレスルーム プライバシーポリシー このサイトについて サイトマップ