017180725001 |
Q | PARAGON(パラゴン)マイアカウントとは何ですか? |
A | アカウントを作成すると、おもにご購入いただいた イメージバックアップ12 のライセンス管理を行うことができます。
アカウントの作成は必須ではありませんが、PCの買い替え等でライセンスを移行したい場合や、メール通知機能を使用する場合は、作成する必要があります。
マイアカウント作成手順は下記の通りです。
(1) イメージバックアップ12 を起動し、[ホーム]タブより[アカウント]をクリックし[マイアカウントを作成]をクリックしてください。
※ 新規登録は、下記からも可能です。 https://my.paragon-software.com/#/signup
(2) お名前とメールアドレスを入力し、「I've read and agree to the Terms&Conditions and Privacy Policy. 」(利用規約とプライバシーポリシーを読み、同意)にチェックを入れ、[マイアカウントを作成]をクリックします。
(3) 作成されると、PARAGONよりマイアカウントのURLとパスワード設定のメールが送信されます。
(4)メールを確認し、本文にあるリンクをクリックしてパスワードを設定し、マイアカウントにサインインしてください。
(6) 「登録製品一覧」に、製品が登録されます。
(7) マイアカウント上で登録が済むと、イメージバックアップ12の操作画面にも反映されます。イメージバックアップ12を起動し、[ホーム]-[アカウント]タブからサインインすると、製品が追加されていることが確認できます。
※ 以後 PARAGONマイアカウントにサインインする場合は、下記からも可能です。
※ ライセンスを移行したい場合は、こちら の手順を行ってください。
|