017180724001 |
Q | ライセンスを解除することはできますか。 |
A | 使用していたPCを廃棄して新しいPCで製品を使用したい場合など、ライセンスを解除して移行する手順は下記の通りです。
ライセンスの解除は、PARAGON(パラゴン)マイアカウントで行います。アカウントを作成されていない場合は下記をご参照の上、作成と「新製品を登録」を行ってください。 PARAGONマイアカウントとは
1、 PARAGONマイアカウントにサインインします。 PARAGONアカウント サインイン
2 、[登録製品一覧]をクリックすると登録済みの製品が表示されます。[Show details] をクリックしてください。
3、解除したいクーポンの[シリアルナンバーの解除]をクリックしてください。
4、[確認]をクリックします。
5、解除が完了すると[このライセンスは使用可能です]と表示されます。解除されたクーポンは、他のPCで使用可能です。
<ご注意> ライセンスの解除は、一定の回数を繰り返すと、行えなくなります。どうしても必要な場合に行っていただきますようお願い致します。
【イメージバックアップ12操作画面上でライセンス解除する】
イメージバックアップ12を起動して操作画面上でライセンス解除を行うことも可能です。PARAGONアカウントの作成と、[新製品を登録]を行っておく必要があります。
1、イメージバックアップ12を起動し、[アカウント]タブからサインインします。 2、登録製品が表示されます。[詳細を表示]をクリックしてください。
3、登録されているクーポンが表示されます。[有効化の解除]をクリックすると、解除できます。
※ 解除した場合は、マイアカウント画面にも反映されます。
|