ホーム
|
ダウンロード
|
製品情報
|
ユーザ様専用
|
ご購入
|
お問い合せ
HOME
/
サポートセンター
/
カスペルスキー アンチウイルス5 のよくある質問と回答
■
カスペルスキー アンチウイルス5 のよくある質問と回答
カスペルスキー アンチウイルス5を使用する際のよくある質問(FAQ)を集めたものです。
(2006.12.04~2006.12.10にアクセス数が多かった順に表示されています)
Q
バージョン6へのバージョンアップ/アップグレード案内が来ない
(2006/12/22)
Q
バージョン6へのバージョンアップ/アップグレードについて
(2006/11/22)
Q
製品シリアルナンバーはどこに記載されていますか?
(2006/08/22)
Q
ライセンス有効期限に関する注意事項
(2006/10/27)
Q
パソコンの動作が遅くなったように感じる
(2006/05/30)
Q
ライセンス有効期限の確認方法
(2006/05/26)
Q
Firewallとの共存について
(2005/11/18)
Q
次年度更新料はいくらですか?
(2006/09/06)
Q
試用版から製品版に切り替える際の注意点について
(2006/01/24)
Q
Winnyの起動を阻止する方法
(2006/04/12)
Q
SONY Vaioの一部ソフトとの相性について
(2005/12/08)
Q
アドウェア、リスクウェア、ポルノウェアを検知する方法
(2006/06/15)
Q
Windows98SEでのリアルタイム保護について
(2006/01/20)
Q
他のウイルス対策ソフトとの併用について
(2005/12/13)
Q
カスペルスキー アンチウイルス5 Plusインストール後のパソコンの起動について
(2005/12/13)
Q
Windowsログオン直後にスタートアップスキャンを実行させない方法
(2006/03/08)
Q
アップデートできない
(2006/05/18)
Q
ダウンロードで購入した製品のライセンスキー、シリアルナンバーやファイルを紛失した
(2006/07/24)
Q
インストール直後に必要なこと
(2006/06/15)
Q
データベースを手動でアップデートする方法
(2006/06/15)
Q
アクティベーションコードとは何ですか?(バージョン6)
(2006/11/22)
Q
ライセンスキーを追加したのに有効期限に反映されない
(2006/05/02)
Q
ダウンロード購入製品の見積書や領収書が欲しい
(2006/08/22)
Q
コンピュータの完全スキャンが処理中に停止する場合について
(2005/11/18)
Q
プロキシを使用している場合のアップデータの設定方法
(2006/03/14)
Q
「かなり古いデータベースが使用されています。」と表示される
(2006/06/29)
Q
『Kaspersky Anti-Hacker』のインストール後に「データベースが破損しています。」というメッセージが表示された場合の対処方法について
(2006/06/22)
Q
アンインストールするとスタートメニュからコントロールパネルのアイコンが消える(Windows Me)
(2006/06/22)
Q
WinnyなどのP2Pソフトウェアを悪用するウイルス一覧
(2006/04/12)
Q
「コンピュータの完全スキャンが長時間実行されていません。」と表示される
(2006/06/29)
Q
リアルタイム保護中に悪性コードを検知したときの音を消したい
(2006/03/13)
Q
スパムメール対策ソフトとの互換性について
(2005/11/18)
Q
詳細なレポート(ログ)を記録する方法
(2006/06/15)
Q
拡張データベースを利用する方法
(2006/06/15)
Q
バックアップと隔離について
(2006/08/10)
Q
「レポートを表示」からサポートセンターにメールを送信しようとするとエラーになる
(2006/08/10)
Q
悪性コードに感染しないための注意事項
(2006/08/10)
Q
レポートを表示する方法
(2006/06/15)
Q
スキャン終了後に自動的に電源を切る方法
(2006/06/15)
最終更新日:2006/10/27
ホーム
|
会社概要
|
イベント情報
|
プレスルーム
|
プライバシーポリシー
|
このサイトについて
|
サイトマップ