ホーム ダウンロード 製品情報 ユーザ様専用 ご購入 お問い合せ


 HOME / サポートセンター / カスペルスキー アンチウイルス5 のよくある質問と回答
カスペルスキー アンチウイルス5 のよくある質問と回答
  カスペルスキー アンチウイルス5を使用する際のよくある質問(FAQ)を集めたものです。
  (2006.12.04~2006.12.10にアクセス数が多かった順に表示されています)

Q バージョン6へのバージョンアップ/アップグレード案内が来ない (2006/12/22)
Q バージョン6へのバージョンアップ/アップグレードについて (2006/11/22)
Q 製品シリアルナンバーはどこに記載されていますか? (2006/08/22)
Q ライセンス有効期限に関する注意事項 (2006/10/27)
Q パソコンの動作が遅くなったように感じる (2006/05/30)
Q ライセンス有効期限の確認方法 (2006/05/26)
Q Firewallとの共存について (2005/11/18)
Q 次年度更新料はいくらですか? (2006/09/06)
Q 試用版から製品版に切り替える際の注意点について (2006/01/24)
Q Winnyの起動を阻止する方法 (2006/04/12)
Q SONY Vaioの一部ソフトとの相性について (2005/12/08)
Q アドウェア、リスクウェア、ポルノウェアを検知する方法 (2006/06/15)
Q Windows98SEでのリアルタイム保護について (2006/01/20)
Q 他のウイルス対策ソフトとの併用について (2005/12/13)
Q

カスペルスキー アンチウイルス5 Plusインストール後のパソコンの起動について (2005/12/13)

Q Windowsログオン直後にスタートアップスキャンを実行させない方法 (2006/03/08)
Q アップデートできない (2006/05/18)
Q ダウンロードで購入した製品のライセンスキー、シリアルナンバーやファイルを紛失した (2006/07/24)
Q インストール直後に必要なこと (2006/06/15)
Q データベースを手動でアップデートする方法 (2006/06/15)
Q アクティベーションコードとは何ですか?(バージョン6) (2006/11/22)
Q ライセンスキーを追加したのに有効期限に反映されない (2006/05/02)
Q ダウンロード購入製品の見積書や領収書が欲しい (2006/08/22)
Q コンピュータの完全スキャンが処理中に停止する場合について (2005/11/18)
Q プロキシを使用している場合のアップデータの設定方法 (2006/03/14)
Q 「かなり古いデータベースが使用されています。」と表示される (2006/06/29)
Q 『Kaspersky Anti-Hacker』のインストール後に「データベースが破損しています。」というメッセージが表示された場合の対処方法について (2006/06/22)
Q アンインストールするとスタートメニュからコントロールパネルのアイコンが消える(Windows Me) (2006/06/22)
Q WinnyなどのP2Pソフトウェアを悪用するウイルス一覧 (2006/04/12)
Q 「コンピュータの完全スキャンが長時間実行されていません。」と表示される (2006/06/29)
Q リアルタイム保護中に悪性コードを検知したときの音を消したい (2006/03/13)
Q スパムメール対策ソフトとの互換性について (2005/11/18)
Q 詳細なレポート(ログ)を記録する方法 (2006/06/15)
Q 拡張データベースを利用する方法 (2006/06/15)
Q バックアップと隔離について (2006/08/10)
Q 「レポートを表示」からサポートセンターにメールを送信しようとするとエラーになる (2006/08/10)
Q 悪性コードに感染しないための注意事項 (2006/08/10)
Q レポートを表示する方法 (2006/06/15)
Q スキャン終了後に自動的に電源を切る方法 (2006/06/15)
 








 
最終更新日:2006/10/27
 ホーム 会社概要 イベント情報 プレスルーム プライバシーポリシー このサイトについて サイトマップ