ホーム
|
ダウンロード
|
製品情報
|
ユーザ様専用
|
ご購入
|
お問い合せ
サポートセンター
よくある質問(FAQ)
HOME
/
サポートセンター
/
よくある質問(FAQ)
/ LB Image Backup 7のよくある質問と回答
■
LB Image Backup 7のよくある質問と回答
使用方法
Q
製品CDから起動できません。
Q
製品からCD起動するとマウスが動作しません。
Q
バックアップ中に『内部エラー』が発生し、バックアップが中断されてしまいます。
Q
バックアップしたリカバリーDVDから起動すると『このCD/DVDでは処理を実行できません。最後のCD/DVDを挿入してください。』と表示され復元できません。
Q
CD/DVDにバックアップした場合に、イメージ エクスプローラで特定のファイル、フォルダを復元できますか?
Q
復元しましたが、OSが起動しません。
Q
Cドライブをバックアップすれば、OSが起動しなくなった場合でも復元できますか?
Q
CD/DVDに保存しようとすると『メディアは書き込み用に有効ではありません。別のディスクを挿入してください』と表示されます。
Q
イメージを直接CD/DVDに書き込むのではなく、ISOイメージとして保存する方法を教えてください。
Q
バックアップを
ISOイメージとして保存しましたが、ファイルの保存先が分かりません。
Q
差分バックアップイメージからの復元方法を教えてください。
Q
CD起動での操作に比べ、Windows上でのコピー/バックアップに時間がかかります。原因を教えてください。
Q
詳細なバージョン(ビルド番号)の確認方法(Windows版)を教えてください。
Q
詳細なバージョン(ビルド番号)の確認方法(CD起動版)を教えてください。
ホーム
|
会社概要
|
イベント情報
|
プレスルーム
|
プライバシーポリシー
|
このサイトについて
|
サイトマップ