017230807001 |
Q | 「パブリックネットワーク」のままで接続できるようにする方法はありますか。 |
A | Multiplicityが正常に接続できない場合は、Secondary PC側の「パブリックネットワーク」を「プライベートネットワーク」に変更すると解消されることが多いです。
設定の変更が許可されていない環境など、「パブリックネットワーク」のままで使用されたい場合は、以下の手順をお試しください。
1、下記をクリックすると、ファイルがダウンロードされます。 このファイルは、Windowsファイアーウォールに対しMultiplicityの複数のプログラムを許可するよう、一括設定するバッチファイルです。 https://support.lifeboat.jp/products/mkvm/mult.exe
2、ブラウザの上部、またはダウンロードフォルダからクリックして実行してください。
3、一瞬、コマンドプロンプト画面が表示され、すぐに消えます。
4、このあと、Multiplicityの接続をお試しください。
|