017190917001 |
Q | クラウドストレージを接続すると、Air Live Drive Proが終了してしまいます。 |
A | 「接続する」をクリックした際に、Air Live Drive Proが終了してしまって使用できない場合は、マウントに必要なプログラムに問題がある可能性があります。
下記手順で解消されるか、お試ください。
1. スタートボタンを右クリックし、[インストールされているアプリ] を選択してください。
2. [Dokan Library ・・・] を見つけて、[アンインストール]してください。
※アンインストールはコントロールパネルからでも行えます。 3. ユーザーアカウント制御が表示されましたら「はい」をクリックし、画面に沿って [Dokan Library ・・・] のアンインストールを進めてください。 ![]()
4、Restartをクリックし、PCを再起動します。 5. 再起動後、下記をクリックし、Dokan Libraryのセットアッププログラムをダウンロードしてください。 DokanSetup.exe(17.8MB)
6. ダウンロードできましたら、ダブルクリックして実行します。[I agree to the license terms and conditions]にチェックを入れ、Install]をクリックしてください。画面に沿ってインストールを完了してください。
7. [Close] と表示されましたらインストール完了です。 8. このあと、Air Live Drive Proを起動してマウントをお試しください。
|