017170321001 |
Q | サインアップが行えず、製品を使用できません。( Turbo Video Cutter/Turbo Video Stabilizer) |
A | サインアップ(新規登録)を実行すると、以下の画面になり完了できない事例が報告されております。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
※ 旧バージョンをアンインストールせずにアップデートした場合に この画面になります。
●アップデートプログラムをご用意しましたので、下記よりダウンロードしてご利用ください。 現在インストールされているプログラムはアンインストールしてから、以下のプログラムをインストールしてください。
Turbo Video Cutter https://support.lifeboat.jp/temp/muvee/TVC_3096.exe
Turbo Video Stabilizer
●新プログラムでのアクティベーション手順は下記の通りです。 1. 製品のインストールが完了すると、以下の画面が表示されますので、「ライセンスキーの入力」をクリックしてください。
2. メールアドレスと、ライセンスキーを入力し、 「Turbo Video Stabilizer(Turbo Video Cutter)のロック解除」をクリックしてください。製品化され、使用可能になります。
|