お持ちの製品のバージョンアップやアップデートのための参考にご活用ください。
■各バージョンの情報
製品名 |
Ver |
販売 |
サポート期限 |
備考 |
クライアントOS用製品 |
LB ファイルバックアップ4 Pro |
4 |
販売中 |
ー |
SP1公開
Ver 4.1.0) |
LB ファイルバックアップ3 *2 |
3 |
販売終了
|
2014年9月20日 |
バージョンアップ購入 |
LB オートセーブ2 *2
オートセーブ2 *1 |
2 |
2014年9月20日 |
2 |
AutoSave |
1 |
2005年2月12日 |
サーバーOS用製品 |
LB ファイルバックアップ4 Server |
4 |
販売中 |
ー |
バージョンアップサービス
(保守契約必須) |
LB ファイルバックアップ3 Server |
3 |
販売終了 |
2016年5月26日 |
アップデート他 |
*1 :
「LB オートセーブ 2」は、「オートセーブ 2」のリニューアル版で中身は同じです
*2:「オートセーブ」「ファイルバックアップ3」「ファイルバックアップ4pro」はいずれも互換性はありません |
■ファイルバックアップ4 pro/ファイルバックアップ 3Server のバージョン確認方法
インストールして常駐したファイルバックアップを起動します。ホーム画面の右下に「バージョン」が記載されます。
■ファイルバックアップ3のバージョン確認方法
インストールして常駐したファイルバックアップを起動し、右上の「?」マークをクリックして「バージョン情報」を指定します。
■オートセーブのバージョン確認方法
|
|
|
オートセーブのバージョン情報内の「シリアル番号」は全製品共通で、製品シリアル番号とは異なります。 |
|
アップデートに進み、最新ビルド(build)かご確認ください。
関連項目:「各製品の最新バージョン情報」(ID=
006070801001)
関連項目:「バージョンアップとアップデートの違いについて教えてください」(ID=013110106001)
|