1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

005231024001
  • 作成日;2023.10.24
  • 修正日;
  • 対象製品
  • LB アクセスログ2 Pro
  • LB アクセスログ2 
  • USB HardLocker 5 
  •  
  •  
Q ESET Internet Securityがインストールされた環境で、Webブラウザ(Microsoft Edge、Google Chrome等)がフリーズする
A

ESET Internet Securityのブラウザ保護機能が影響している可能性があります。以下を参考にESETのブラウザ保護機能を「オフ」にすることをお勧めします(画面はMicrosoft Edgeです)。


【設定の変更方法】
1)ESETの「設定」から「インターネット保護」を選択。


2)「Webアクセス保護」をクリック。


3)「ブラウザーの保護」を無効にする。


4)設定変更後にブラウザを再起動します。