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Q | 通信量ログが記録されません。ESET Smart Securityを利用しています。 |
A | セキュリティ対策ソフト(ファイアウォール)がログの収集を遮断している可能性があります。ESET Smart Securityを利用している場合、ファイアウォールの設定が必要となりますので、以下を参考に設定をお願いいたします。
(1)ESET Smart Securityのタスクトレイアイコンを右クリックして、「詳細設定」を選択すると以下のウィンドウが表示されますので、「ネットワーク」-「パーソナルファイアウォール」-「ルールとゾーン」-「ルールとゾーンの設定」の順に選択します。
(2)「新規」をクリックします。
C:\program Files(x86)LB アクセスログ Pro\Dll\TrafficLoggerService.exe
(4)登録が完了すると、通信量ログが記録されるようになります。
以下のソフト環境では、ログが記録できておりますが、記録されない場合は、各ソフトのファイアウォール設定をご確認ください。 ●Windows Firewall(OS標準のファイアウォール) ●ウイルスバスタークラウド10
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