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オンラインサポートフォーム(24時間受付)    

オンライン サポートフォーム、FAX、Eメールでのサポート依頼は、先着順になるべくはやく回答させて頂きますが、通常、回答までに2営業日程度掛かります。またご質問の難易度によっては回答までに多少お時間をいただくこともあります。あらかじめご了承ください。

※新型コロナウイルス感染対策に伴う電話サポート対応時間変更のお知らせ

 

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サポートからのお願い

お問い合わせを頂く際には、製品シリアル番号、お名前、電話番号を承ります。
オンラインサポートの場合、フォームにご入力ください。お電話の場合は、その他に的確なサポートの為、パソコン環境(メーカー、型式、WindowsOS)、問い合わせ・問題事例の詳細、エラー画面などをお手元にご用意下さい。

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受付時間 24時間
受付は24時間受付いたしますが、休日に送付された依頼に対する回答は翌営業日以降となります。
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サポート依頼用フォーム
サポート依頼用フォームはサポートに必要な項目を記載する事で簡単にサポート依頼が可能です。必要事項をすべてご記入の上ご依頼ください。
受付確認 受付完了時にフォームに入力された「メールアドレス」に受付確認メールが自動返信されます。確認メールが届かない場合は、再度メールアドレスをご確認してお問い合わせを行って下さい。
回答 受付完了時にフォームに入力された「メールアドレス」に回答メールをお送りいたします。以降はメールでのやり取りとなります。添付ファイルが必要な場合は、以降のやり取りで対応します。
オンライン サポート 依頼は、先着順になるべくはやく回答させて頂きますが、通常、回答までに2営業日程度かかります。またご質問の難易度によっては回答までに多少お時間をいただくこともあります。あらかじめご了承ください。

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受付電話番号 03-3265-1260
受付時間 10:00〜12:00、13:00〜16:00
月曜日〜金曜日(祝日、年末年始休暇を除く)
休み明け、休み前は電話が集中してかかりにくくなります。電話がかかりにくい場合は、サポート依頼用フォームやメールをご利用ください。

※2024年10月31日をもちまして、個人ユーザ様向けの電話サポートサービスを終了いたしました。

電話によるサポート依頼の受付もしておりますが、複雑な質問である場合、Webメールで詳しい状況をご連絡いただきますと、効率のよい作業が可能になります。また、電話でのお問い合わせいただいても、問題の難易度により、その場でお応えできない場合もございます。よほど単純な質問でない限り、なるべくWebメールをご利用ください。

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