ホーム
|
ダウンロード
|
製品情報
|
ユーザ様専用
|
ご購入
|
お問い合せ
HOME
/
サポートセンター
/
よくある質問(FAQ)
/ B'sラク~だ!バックアップLiteのよくある質問と回答
■
B'sラク~だ!バックアップLiteのよくある質問と回答
インストールについて
Q1
NEC PC9821シリーズに対応していますか。
Q2
Windows 95やWindows NT環境で使用できますか?
バックアップについて
Q1
B's ラク~だ!バックアップ Lite を起動したが、ハードディスクやパーティションが表示されません。
Q2
DVD-RAMメディアにバックアップすることはできますか。
Q3
CD-R/RWメディアへのバックアップ実行時に 「File Open error !! [:\01BSBKUP.INF]」 というメッセージが表示されてバックアップできません
Q4
起動ディスクの作成方法が分かりません。
Q5
起動ディスク作成ウィザードでインターフェースとドライブを選択し[作成]ボタンを押したのですが「その組み合わせは選択できません」と表示されます。
Q6
リストア用起動ディスクを作成しましたが、この起動ディスクからの起動ができません。
Q7
リストアプログラムを起動しましたが、「バックアップイメージのあるドライブを選択して下さい」メッセージの画面でバックアップ先ドライブが表示されません。
Q8
リストアが完了しましたが、OSが起動しません。
(システムが見つからない旨のメッセージが表示される/画面上でカーソルが点滅したまま動作しない)
リストアに失敗したのでしょうか?
Q9
Windows XPの環境をバックアップして、ハードディスクを別のものに交換してリストアをおこないました。
リストアは正常に完了するのですが、Windows XP起動時に「ハードディスクもしくはソフトウェアの状態が元と異なっている」とメッセージが表示され起動できません。
Q10
Version1.04にてバックアップを作成したが、アップデートを行ったらリストアできなくなった。
ホーム
|
会社概要
|
イベント情報
|
プレスルーム
|
プライバシーポリシー
|
このサイトについて
|
サイトマップ