ホーム 製品情報 ダウンロード FAQ ご購入 お問い合せ
018140520001
  • 作成日;2014.05.20
  • 修正日;             


  • 対象製品
  • LB ファイルバックアップ4 Pro


 HOME/ サポートセンター /よくある質問(FAQ)/ LB ファイルバックアップ4 Proのよくある質問と回答
Q LB ファイルバックアップ4 Proの評価版から製品版へ移行する手順を教えてください。

A

評価版をインストール後、14日間経過するとバックアップが行われなくなりますが、製品版へ移行するとバックアップが再開されます。製品版への移行手順は下記の通りです。

(1) 評価期間が終了すると、PC起動時に以下の画面が表示されます。

 

(2) 「閉じる」をクリックすると、「サポート画面」が表示されるので、ライセンスキーを入力し、「認証」をクリックします。ライセンスキーは、パッケージ版の場合は「お客様控え」、ダウンロード版の場合はご購入時のメールを参照してください。

 

(3) 以下のような「ユーザアカウント制御」の画面が表示された場合は「はい」をクリックします。

 

(4) サポート画面を閉じた場合、または試用期間終了前に製品化を行う場合は、メイン画面を起動して「サポート」をクリックするとライセンス認証が行えます。

 

(5) 認証に成功すると、以下の画面が表示されます。「OK」をクリックします。

以上で製品化は完了です。