1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017190426001
  • 作成日;2019.4.26
  • 修正日;
  • 対象製品
  • Audials One/Tunebite シリーズ
  •  
  •  
  •  
  •  
Q 「セットアップが中止されました」と表示され、インストールできません。
A

 

インストールの途中で上記画面になり停止する事例を確認しております。

 

Audials製品は、常に最新版プログラムをダウンロードしてインストールする仕様(Webインストーラ)となっているため、開発元のサーバーに一時的な問題が発生しており停止してしまうことが考えられます。大変申し訳ございません。

 

サーバーの一時的な問題であるためインストールをしばらくお待ちいただきますか、または下記のフルインストーラをダウンロードしてインストールしていただきますようお願いいたします。

 

 

※ クリックするとダウンロードが始まります。

 

Audials One 2019 フルインストーラ
(AO_2019_10800_full.exe、141MB)

 

Audials Tunebite 2019 Platinum フルインストーラ
(TB_2019_10800l_full.exe、141MB)