1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

017190426001
  • 作成日;2019.4.26
  • 修正日;2023.6.19
  • 対象製品
  • Audials One/Tunebite シリーズ
  •  
  •  
  •  
  •  
Q インストールがエラーになり、完了できません。
A

■事例1■

 

Audials製品は、常に最新版プログラムをダウンロードしてインストールする仕様(Webインストーラ)となっているため、開発元のサーバーに一時的な問題が発生すると、停止してしまうことが考えられます。大変申し訳ございません。

 

サーバーの一時的な問題であるためインストールをしばらくお待ちいただきますか、または下記のフルインストーラをダウンロードしてインストールしていただきますようお願いいたします。

 

※ クリックするとダウンロードが始まります。

 

Audials One 2023 フルインストーラ
(Audials_One_2023_full.exe、103MB)

 

Audials One 2022 フルインストーラ
(Audials_One_2022_full.exe、112MB)

 

Audials One 2021 フルインストーラ

(AudialsOne2021_full.exe、137MB)

 

Audials One 2020 フルインストーラ

(AudialsOne2020_full.exe、132MB)

 

Audials One 2019 フルインストーラ
(AO_2019_10800_full.exe、141MB)

 

Audials Tunebite 2019 Platinum フルインストーラ
(TB_2019_10800l_full.exe、141MB)

   

 

     

■事例2■

2022年3月頃から、『Audials One 2019』以前のバージョンを新規インストールしようとすると、以下の画面になり先に進めない現象を確認しております。

 

『Audials One 2019』以前のバージョンでは、プログラムの自動アップデートサービス、製品サポートが終了しているため、大変申し訳ございませんが今後もプログラムの修正予定がございません。

 

恐れ入りますが最新バージョンへのバージョンアップをご検討いただきますようお願い申し上げます。優待価格の『バージョンアップ版』をご利用いただけます。詳細はお問合せください。


※『Audials One 2019』は、上記のフルインストーラをダウンロードしてインストールをお試しいただきますか、または最新バージョンへのバージョンアップをご検討ください。