ホーム 製品情報 ダウンロード FAQ ご購入 お問い合せ
011060214003
  • 作成日;2006.02.14
  • 修整日;2006.11.06


  • 対象製品
  • LB コピー コマンダー8
  • LB コピー コマンダー/バックアップ8
  • LB Image Backup 7
  • LB Image Backup 7 Basic
  • LB Image Backup 7 Server


 HOME/ サポートセンター /よくある質問(FAQ)/ 既知の問題
既知の問題
 


●製品CDから起動できない、CD起動後にハードディスクが認識されない。

 ■現象が発生する環境

    - 問題が確認できている最新のチップセット

   
メーカ
チップセット

Intel

ICH8/ICH8R/ICH8DH/ICH8DOが搭載されているチップセット

    - 問題が確認できている機種
    以下の機種では、上記のチップセットは使われていませんが、問題が発生します。

   
メーカ
機種

DELL

Precision WorkStation 380
HITACHI FLORA Prius DECK 750/550
HP

EvoN1010v

NEC PC-LT900CD
東芝 DynaBookSS DS60P/1NMR DynaBook SS LX/190DR


 ■対象製品と確認できている現象
   
対象製品
発生する問題

LB コピー コマンダー8
LB コピー コマンダー/バックアップ8

LB Image Backup 7

LB Image Backup 7 Basic

製品CD、起動CDから起動中にハングアップする。
製品CD、起動CDから起動後にハードディスクが認識されない。


 ■現在のステータス

  対応するためのアップデータを準備中

 ■回避策

   1. ハードディスクのコピーを検討されているユーザ

     Windows上にインストールしてコピーしてください。

       2. イメージバックアップを検討されているユーザ
      - イメージの保存先が内蔵のハードディスク(IDE、シリアルATA、SCSI接続)の場合

       バックアップはWindows上で実行してください。復元は、Windows上で実行するか、リカバリーメディア

       ビルダを使用して作成したリカバリー メディア(CD/FD)から起動すれば、内蔵ハードディスクにバック

       アップイメージを復元することが可能です。
        ※リカバリーメディア(CD/FD)から起動した場合には、外付けハードディスク、ネットワークドライブは
           使用できません。

      - イメージの保存先がCD/DVDの場合
        バックアップをWindows上で行ってください。復元時には、バックアップしたリカバリーCD/DVDから
        起動すれば、内蔵ハードディスクにバックアップイメージを復元することが可能です。
        ※製品CDから起動してCD/DVDにバックアップすることはできません。