『Kaspersky Anti-Virus 6.0』および『Kaspersky Internet Security 6.0』のアクティベーションコードについてのお問い合わせは弊社では受け付けておりません。恐れ入りますが以下の窓口までお問い合わせください:
■ ジャストシステム カスペルスキー専用カスタマーセンター
ナビダイヤル:0570-00-1788
(平日10:00~19:00 土日祝10:00~17:00 *弊社特別休業日を除く)
※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、TEL.徳島:088-666-1331
※Web受付:http://www.just-kaspersky.jp/support/contact.html
◆ お問い合わせ内容
・ユーザー登録
・ライセンス更新サービス
・バージョンアップサービス
・部材の欠品など
■ ジャストシステム カスペルスキー専用サポートセンター(365日対応)
ナビダイヤル:0570-00-1711
(平日10:00~19:00 土日祝、年末年始10:00~17:00)
※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、TEL.徳島:088-666-1906
※ライセンス有効期間内のご利用となります。
※Web受付:http://www.just-kaspersky.jp/support/contact.html
◆ お問い合わせ内容
・インストール、アクティベーション
・サポートサービス
・アップデートサービス
・ウイルス情報など
ジャストシステム社のサポートを受けるには、バージョンアップ/アップグレード手続きをする必要があります。
バージョンアップについての最新情報は、「Kaspersky Labs社製品バージョンアップのお知らせ」をご参照ください。
関連項目:「バージョン6へのバージョンアップ/アップグレード案内が来ない」(ID= 006061122001) |