ホーム 製品情報 ダウンロード FAQ ご購入 お問い合せ
006061122002



 HOME/ サポートセンター /よくある質問(FAQ)/ カスペルスキー アンチウイルス5のよくある質問と回答
Q アクティベーションコードとは何ですか?(バージョン6)

A

『Kaspersky Anti-Virus 6.0』および『Kaspersky Internet Security 6.0』のアクティベーションコードについてのお問い合わせは弊社では受け付けておりません。恐れ入りますが以下の窓口までお問い合わせください:

 ■ ジャストシステム カスペルスキー専用カスタマーセンター
   ナビダイヤル:0570-00-1788
   (平日10:00~19:00 土日祝10:00~17:00 *弊社特別休業日を除く)
   ※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、TEL.徳島:088-666-1331
   ※Web受付:http://www.just-kaspersky.jp/support/contact.html
   ◆ お問い合わせ内容
    ・ユーザー登録
    ・ライセンス更新サービス
    ・バージョンアップサービス
    ・部材の欠品など

  ■ ジャストシステム カスペルスキー専用サポートセンター(365日対応)
   ナビダイヤル:0570-00-1711
   (平日10:00~19:00 土日祝、年末年始10:00~17:00)
   ※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、TEL.徳島:088-666-1906
   ※ライセンス有効期間内のご利用となります。
   ※Web受付:http://www.just-kaspersky.jp/support/contact.html
   ◆ お問い合わせ内容
     ・インストール、アクティベーション
     ・サポートサービス
     ・アップデートサービス
     ・ウイルス情報など
 

 

ジャストシステム社のサポートを受けるには、バージョンアップ/アップグレード手続きをする必要があります。

バージョンアップについての最新情報は、「Kaspersky Labs社製品バージョンアップのお知らせ」をご参照ください。

関連項目:「バージョン6へのバージョンアップ/アップグレード案内が来ない」(ID= 006061122001)