ホーム 製品情報 ダウンロード FAQ ご購入 お問い合せ


  HOME / サポートセンター / サポート情報提供サービス
サポート情報提供サービス
 
既知の問題
 


■問題が確認できている機種

   
メーカ
機種

Gateway

705JP, 707JP
eMachines

J4420, J4355, J6424

※この問題は上記機種のみで発生しています。


■対象製品と確認できている現象

   
対象製品
発生する問題

コピー コマンダー
コピー コマンダー/バックアップ
デリートコマンダー8
CDから使える ドライブワークス8

CD/FD起動時に「Loading ...」と表示したまま停止する。
パーティションコマンダー8
システムコマンダー8
ドライブワークス8

・ パーティションウィザードが起動できない。
・ CD起動すると「Loading ...」と表示したまま停止する。

・ 起動ユーティリティ ディスク1で起動すると「Loading ...」と表示したまま
 停止する。

・ リスタート ディスク2で起動すると「Loading ...」 と表示したまま停止する。


■現在のステータス

Gateway 705JP/707JPをご使用の方は、Gateway社がこの現象に対応したBIOSアップデートを提供しています。下記のリンクより最新BIOSをダウンロードしてアップデートを適用してください。
  http://www.jp.gateway.com/support/product_support.html?cat=desktop&subcat=700+Series&model=707JP
eMachines社のシステムをご使用の方は、BIOSアップデートが提供されているか、eMachines社のサポートセンターにお問合せください。

■回避策
 お客様の環境によって対応策が異なりますので、サポートセンターにメール又は電話でお問い合わせください。