ライフボート製品の「Windows 11 24H2」への対応状況について公開いたしました。
https://www.lifeboat.jp/support/faq/faq_win11.php
ライフボート製品の「Windows 11 24H2」への対応状況について公開いたしました。
https://www.lifeboat.jp/support/faq/faq_win11.php
いつも弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨年よりご案内をさせていただいておりましたが、ライフボート サポートセンターで提供しております個人ユーザー様向けの電話サポートは、本年10月31日をもちまして終了とさせていただきます。
詳細は こちらをご参照くださいますようお願いいたします。
サポートでの電話対応終了のお知らせ
日頃よりライフボート製品をご活用いただきまして、誠にありがとうございます。
9月も半ばを過ぎましたが、全国的に厳しい暑さが続いております。もうそろそろ
暑さの勢いはおさまってきているでしょうか・・・
パソコンもぜひメンテナンスをお願いいたします!
メンテナンスにご活用いただける製品の優待販売を実施しておりますので、ぜひ
お試しください!
–‥–‥–‥–‥–‥–‥–‥–‥–
優待販売はこちら
2024年10月11日(金)まで
–‥–‥–‥–‥–‥–‥–‥–‥–
お盆期間中のライフボートの営業はカレンダーどおりですが、ライフボートストアのパッケージ商品の発送業務につきましては、下記期間中は停止されます。
ご注文のタイミングによってはお届けまでにお時間をいただく場合がございますので、パッケージ商品をご注文の際はご注意ください。
【ライフボートストア パッケージ版 配送業務の 休業期間】
2024年8月13日 (火) ~ 2024年8月15日 (木)
8月12日(月)は振替休日となっているため、 8月8日(木)15時までに決済が完了した分につきましては、8月9日 (金) に出荷いたします。上記以降は休業明け8月16日 (金)より順次出荷となります。
※お急ぎの場合はダウンロード版のご購入をおすすめいたします。
※発送業務の休業期間中もご注文は承っておりますのでご利用ください。