下記の通り、製品の販売を終了いたしますことをご案内申し上げます。
2018年12月7日
2019年3月7日
サポート終了日以降は、AVG社によりサポートサービスが提供されます。
2018年12月よりAVG社のサポートをご利用いただくことが可能です。Webフォームからのお問合せとなり、メールでの回答となります。
1.下記をクリックしてください。
【AVG サポートフォーム】
https://support.avg.com/support_sales?l=ja
2.「技術サポート」タブをクリックし、製品は「AVG PC TuneUp」をご選択ください。ご質問内容、お名前、メールアドレスを入力し「メールによる回答をリクエスト」をクリックしてください。
お問合せが送信され、確認画面が表示されます。スムーズなサポートのため「チケット番号」を控えておかれることをおすすめいたします。サポートからの回答メールをお待ちください。
今後の製品の更新については、AVG社にて行って頂くことになります。
本件に関するお問い合わせ):
株式会社ライフボート
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-2-34
TEL: 03-3265-1250 FAX: 03-3265-1251
tb-verup@lifeboat.jp
https://www.lifeboat.jp/