1. ホーム
  2. AmazonでTuneUp Utilities 2013のダウンロード版を購入されたお客様へ


AmazonでTuneUp Utilities 2013のダウンロード版を購入されたお客様へ

 

AmazonでTuneUp Utilities 2013のダウンロード版をご購入された一部のお客様で、インストール ファイルが正しくダウンロードされないという問題が発生しています。その結果、インストーラかインストールを実行しようとすると、以下のエラー画面が表示されます。

 

お客様には、大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。誠に申し訳ありませんが、連休もあり、調査と修正に時間がかかることが予想されます。

 

インストール時に、上記のエラーが発生した場合には、ライフボートのサイトから、最新のインストーラをダウンロードして、インストールをお試しくださいますようお願い申し上げます。

 

●TuneUp Utilities 2013 インストーラ
https://www.lifeboat.jp/support/update/tu2013_update.html

 

●利用ガイド(マニュアル)
http://www.support.lifeboat.jp/docs/tu2013/TU2013_guide.pdf

 

インストール時には、Amazon社から連絡されているプロダクトキーを入力してください。

なお、パッケージ版や他の製品では、同様の問題は発生しておりません。お客様には、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

●本件の問い合わせ先

ライフボートサポートセンター: support@lifeboat.jp

 


 

▲ UP