1. ホーム
  2. よくある質問(FAQ)

FAQ

FAQ_ID 項 目 名 更新日時
013171031001 「復元」ウィザードでイメージが正しく表示されない、または「ディスク」イメージが単一「パーティション」イメージとして表示される。 2017.10.31
017171024001 Windows10環境で起動メディアを作成しましたが、動作しません。 2017.10.24
011170815001 復元後にOSが起動できない(PRIMERGYTX1310、PRIMERGYTX1330) 2017.08.15
013170802001 ディスクの確実なエラーチェックを実行する方法を教えてください(Windows8/10/Server2012R/2016) 2017.08.02
013170801002 ディスクの確実なエラーチェックを実行する方法を教えてください(Windows10/Server2012R/2016)/ 2017.08.01
017170405001 Windows10CreatorsUpdate(クリエイターズアップデート)を適用したら、バックアップ/コピーが失敗します。 2017.04.05
017150312001 ドライブをバックアップ中に、共有フォルダにアクセスできなくなりました。 2015.03.12
013140530001 製品起動時の画面について 2014.05.30
011071025001 スケジュール処理が実行されません。 2014.04.16
013140207001 バックアップ先にネットワークドライブの共用フォルダが指定できない 2014.02.21

▲ UP