1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

005160525001
  • 作成日;2016.05.25
  • 修正日;2017.09.22
  • 対象製品
  • LB アクセスログ2 Pro
  •  
  •  
  •  
  •  
Q LB アクセスログ2 Proの最新バージョン情報
A

お持ちの製品のバージョンアップやアップデートのための参考にご活用ください。

 

■各バージョンの情報

 

製品名
Ver.
販売

サポート期限

アップデート、

バージョンアップ

LB アクセスログ2 Pro

2.0.0 販売中
-

アップデート → 2.3.0

付属の「LB USBロック」は「LB USBロック Plus」へ無償アップグレードすることができます。手順等についてはこちらをご覧ください

■バージョンの確認方法

「ユーティリティ」画面より、左メニューの一番下から「バージョン情報」を

確認できます。

関連項目:「各製品の最新バージョン情報」(ID= 006070801001)

関連項目:「バージョンアップとアップデートの違いについて教えてください
(ID=013110106001)

 

■製品バージョンとアップデートの内容

2.2.4 -> 2.3.0

○Chrome、Firefoxに対応

インターネットアクセスログの対応ブラウザにGoogle Chrome、Mozilla Firefoxが追加されました。

○システム時刻が過去や未来に行き来した環境で、自動コピーが正常に実行されない現象を修正

 

2.2.3 -> 2.2.4

○ドライバへの電子署名方法を変更
Windows 10 Anniversary Edition(Build 14393)以降が初期インストールOSの場合、エラーメッセージが表示される現象を修正。

○一部の環境で「ファイルアクセス」ログが記録されない現象を修正

 

2.2.2 -> 2.2.3

○ ドライバへの電子署名方法を変更

Windows 7(64ビット)環境でWindowsが最新の状態でない場合、Version 2.2.2利用時に「ファイルアクセス」ログが記録されないことがあります。

2.2.0 -> 2.2.2

印刷ログモジュールの改善
(一部の環境で「印刷」ログが記録されない現象に対応)
Windows Liveメールが動作する環境にて、メール添付ファイルの操作に問題が発生する現象に対応
Win SCPが動作する環境にて、左記ソフトのファイル操作に問題が発生する現象に対応